早慶の架け橋

早稲田と慶應にいた経験、海外経験、ライフスタイルなどをシェア

2018-01-01から1年間の記事一覧

【第二外国語の決め方】第二外国語は結局何語が良いのか?トリリンガルが大学1年生にアドバイス!

はじめに 春に大学1年生になる方へ! 大学合格おめでとうございます&受験勉強お疲れ様でした! 一般的に、受験勉強は大学受験が最後なのでこれからは自分が何をすべきかを探していくことが大きな課題になるでしょう。 そんな中で現在高校3年生がまずはじめ…

【2018 2/26~3/5限定】ミスド一個無料キャンペーン!楽天市場

ドーナツ一個無料! 2018年2/26~3/5限定で、楽天市場アプリを持っていれば、108円(税込)のドーナツを一個無料でもらえるそうです! キャンペーン対象者は、楽天市場アプリをダウンロードした方と既にお持ちの方両方です! 詳細は、以下のリンクからどうぞ! …

【UBER EATS】週1からok!働く時間も自由!最近流行りの稼げる自転車・原付の配達員アルバイト

2月下旬ともなると、学生も社会人も新生活が始まる前の準備期間ですよね。 ツイッターでは、#春から大学生 #春から早稲田 #春から慶應なんていうハッシュタグをよく見かけます。 また春といえば、アルバイトを探し出す時期ですよね。 大学1年生の場合だと…

【インスタグラム】初心者がいいね!をたくさんもらうための5つのコツ

時はSNS時代 最近は僕が小学生や中学生の頃とは比較にならないほど、SNSが発展しましたね。 友達との交流に使う人 自分の日記に使う人 ビジネスに使う人 などなど。 日本で使われている代表的なSNSとしては、Instagram, Twitter, Facebook, Lineなどがありま…